【四川餃子中華バルPAO2】変わり種・餃子のあるお店

東通り商店街

今回は、大阪・梅田の東通り商店街内にあるお店「四川餃子中華バルPAO2(パオパオ)」についてご紹介します!!パオパオは、ランチ・ディナーメニューがある四川料理を扱ったお店となっています。店内は、カウンター席・テーブル席・個室があり、貸し切りも可能だそうです。

パオパオには、通常の餃子をはじめ、変わり種の餃子もある魅力溢れるお店。また、四川料理は辛さも1~5まで調整することが出来ます。

東通り商店街

藍苺酒(ランメイチュウ)」:ブルーベリーのお酒

ソーダ割にしてますが、ロックにすれば良かったと後々後悔・・・

東通り商店街

トリュフ餃子

変わり種の餃子は、このトリュフ餃子以外にも「フォアグラ餃子」「パクチー餃子」「ラム餃子」など色々ご用意されています。今回はトリュフ餃子を注文しましたが、どれも美味しそうに見えますね。

口に入れると、一瞬通常の餃子と変わりませんが、食べ続けるとトリュフの風味が口の中に広がります。

東通り商店街

四川麻婆豆腐

数種類の四川麻婆豆腐の内、今回注文したのは通常バージョン!!辛さは5倍にしましたが、辛さがかなり強い方の場合少し物足りないかもしれません。味は間違いなく美味しいので、オススメですね!!

次回は、色んな種類の餃子や四川麻婆豆腐を食べてみたいですね。

●オススメの方

東通り商店街で中華を探している方
変わり種餃子が気になる方
四川麻婆豆腐が好きな方

にピッタリのお店なので、気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:四川餃子バルPAO2(パオパオ)
住所:大阪府大阪市北区堂山町5-16 東通り商店街内
時間:(月)~(木)(日)(祝)11:30~23:30、(金)(土)(祝前)11:30~翌5:00
時間:LUNCH 11:30~14:00(土日祝はランチ無し)

お近くのお店は以下に掲載↓