【Pasterla il sole ed il male】隠れ家本格イタリアン

今回は、大阪・中崎町エリアの本格イタリアンレストラン「Pasterla il sole ed il male」さんについてご紹介します。大阪メトロ堺筋線「天神橋筋六丁目駅」から徒歩10分、谷町線「中崎町駅」から徒歩7分。静かで落ち着きのある隠れ家的お店なので、ゆっくりとお料理を堪能することが出来ます。

ランチは、1,000円以内のものから3,000円以内のコースメニューまで幅広く取り扱っています。

ランチメニュー

  • 自家製ミートソース
  • イタリア産トマトのソース
  • 日替わりパスタ
  • 気まぐれパスタ
  • ランチおすすめコース
  • ランチイルイルコース

せっかくなので、ランチイルイルコースを注文してきました!!

大阪,中崎,ランチ,イタリアン

前菜1オリーブオイルと爽やかなドレッシングが魅力のサラダ

新鮮なみずみずしい野菜は甘みがあり、野菜本来の旨味を味わうことが出来ます。

大阪,中崎,ランチ,イタリアン

前菜2生ハムなど

彩り鮮やかな前菜2品目は、目でも見て楽しめる逸品となっています。塩辛いというのも無いので、オリーブオイルで身体に優しい味となっています。

大阪,中崎,ランチ,イタリアン

小柱と旬野菜のオイルパスタ

メインのパスタは、おまかせとなっているので、注文する際に「ご自身が食べてみたいパスタの特徴」を伝えるとそれに則ってパスタを作ってくれます。

私が注文したのは「野菜」「オイルパスタ

彩り豊かなパスタで、旬の野菜はスパイスと合わせたシンプルなものですが、アレンジを利かせているので、食欲がそそる美味さがある逸品となっています。

大阪,中崎,ランチ,イタリアン

デザート蜂蜜トッピングのジェラート

濃厚なジェラートで意外とサイズが大きく満足して頂けるものとなっています。因みにコーヒーもセットとなっているので、安心して下さいね!!

●オススメの方

静かなお店をお探しの方
中崎町周辺を訪れた方
イタリアンがお好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:Pasterla il sole ed il male
住所:大阪府大阪市北区中崎2-6-16
時間:11:00~14:00、18:00~21:00
休日:火曜日

お近くのお店は以下に掲載↓

【D’ORO】大阪・中崎町の本格PIZZAとイタリアン料理

 

大阪,中崎,ランチ,イタリアン
最新情報をチェックしよう!