【博多華味鳥】水炊き専門店の博多鶏ソバ

今回は、阪急うめだ本店12階レストランフロアにある博多の水炊き専門店博多華味鳥」さんについてご紹介します。博多華味鳥の鶏がらから作られた鶏ソバは絶品。店内は、おひとり様から気軽に食事を楽しめます。

気になったメニューは・・・

阪急,梅田

鶏ソバと親子丼が付いた「金華御膳

鶏ソバは数種類あり、お好みの鶏ソバをお選びください。

阪急,梅田

やはり水炊き専門店ということで、水炊きのスープの鶏ソバを選択しました!!

水炊きのスープは、あっさりとしたスープをイメージしますが、そんなことはなく鶏の旨味が凝縮された濃厚なスープです。具材は、シンプルですが、スープが全体の味を底上げしてくれているので、美味しく頂くことができます。(もう一人前食べたいと思いました。)

阪急,梅田

親子丼は、ミニサイズですが、卵も鶏も美味しいのですが、ご飯が何よりも美味しいので、食欲がそそられます。

メニューは豊富にあるので、色んなメニューを食べられるのは嬉しいですね!!

●オススメの方

水炊きの鶏ソバが気になる方
水炊きが好きな方
鶏料理が好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:博多華味鳥
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店12階レストランフロア
時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
休日:百貨店に準ずる

お近くのお店は以下に掲載↓

https://gurumenblog.com/hal-yamashita-hankyu-umeda/

阪急,梅田
最新情報をチェックしよう!