【食堂カフェpotto】ミートソース専門店の絶品パスタ

南船場,カフェ

今回は、大阪・南船場エリアにあるミートソース専門店「potto」さんについてご紹介します。東急ハンズ正面の左手にある道を真っすぐ行くと、左手に「potto」さんが見えてきます。

自家製のミートソースは、希少部位の「千本筋」を使用したオリジナルのミートソース。このお肉にはコラーゲンがたっぷり入っており、熟成させることにより、トロトロの旨味のあるお肉に変化します。このお肉を使用したミートソースでパスタの旨味がグンアップします。

南船場,カフェ

ミートソースパスタ」を注文しましたが、ミートソース以外のパスタもあります。

サラダセットなどのお得なメニューがありますが、新しくなったメニューには、パスタの種類も選ぶことが出来るようです。

今回は、単体のパスタを食べてきました。因みにミートソースパスタは数種類あり、注文したミートソースパスタは「スパイシーミートソースパスタ」になります。パスタの種類は「リングイネ」です。

南船場,カフェ

生パスタなのでモッチリとした食感で、食べ応えがあり、トッピングに生卵も乗っかっているので、満足感を得ることが出来ます。辛さが足りない場合は、テーブルにタバスコがあるので、お好みでプラスしていくことが出来ます。

●オススメの方

パスタが好きな方
オシャレなカフェが好きな方

気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:食堂カフェpotto南船場店
住所:大阪府大阪市中央区南船場3-6-1
時間:11:00~22:00