【アボカド屋】中津・高栄養価で美容にも良いアボカドの専門店

今回は、大阪「梅田」から近い「中津」エリアにあるアボカド専門店「アボカド屋」さんについてご紹介します。

アボカド屋さんは、「中津駅」から徒歩3分のお店で、色んな熟度のアボカドを販売しています。カフェではなくアボカド販売のみとなっています。

店内には、アボカドレシピカードがあり、無料で手に入れることが出来ます。また、アボカドミックスジュースも販売されています。このジュースに関しては、テイクアウトドリンクとして500円さえあれば購入することが出来ます。

そんなアボカド屋さんで注文したアボカドミックスジュースのメニューはコチラ・・・

大阪,中津,梅田,テイクアウト

アボカドゆずミックス

ミックスジュースですが、アボカドの色味が強いので黄緑色ですが、ゆずの爽やかさが絶妙にマッチング!!アボカドドリンクと聞くと、味の想像が未知数ですが、アボカドの味に癖は無く一度飲むと病みつきになりそうな味ですね。

この「ゆずミックス」の他にも数種類のミックスジュースがあり、未知数のフレーバーが多々ありますが、完成度が高いミックスジュースになっているかと思います!!

●オススメの方

美容に良い食べ物を摂取したい方
健康に関心のある方
アボカドがお好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:アボカド屋
住所:大阪府大阪市北区1-15-22
時間:11:00~18:00、(土)12:00~17:00
休日:木曜日、日曜日、祝日

お近くのお店は以下に掲載↓

【うに吉】こだわりの極上濃厚!!雲丹鍋しゃぶしゃぶ♪

【HOOD by Vargas】絶品ティラミストースト!!

大阪,中津,梅田,テイクアウト
最新情報をチェックしよう!