【ワンズハウス】大阪新町・とろ~りチーズトースト!!

今回は、大阪・新町にあるフレンチトーストやパンケーキが人気のカフェ「ワンズハウス」さんについてご紹介します。

スイーツの他に、ドリンクメニューが豊富!!

更に、ランチメニューはガッツリとしたトーストメニューもご用意されています。

そんなワンズハウスさんでは、デリバリーも行っているそうです。

パンケーキやフレンチトーストに関しては、以前の記事にありますので、そちらでご覧下さい。(下記から以前の記事にジャンプすることが出来ます。)

本日ご紹介するのは、ランチメニューですね!!

大阪,スイーツ,テイクアウト,カフェ

特選ボックス型とろとろチーズのカレー風」(サラダ付き)

大阪,スイーツ,テイクアウト,カフェ

サクサクしたトーストに、とろ~りとしたチーズがトッピングされていて、トーストで蓋をしています。トーストの中にはアッツアツのカレーがたっぷりと入っていて、ナイフで切るとカレーがジュワーっと出てきます。

カレーの辛さは、甘辛~中辛くらいなので、辛いものが苦手な方でも召し上がることができるかと思います。アクセントにマヨネーズが入っているので、全体的な味は、まろやかですね!!

大阪,スイーツ,テイクアウト,カフェ

葡萄おろしソーダ

フルーツのおろしドリンクメニューの一つ。綺麗なパープルと炭酸が層になっていて、炭酸がシュワシュワと音を立てながら提供されます。底から混ぜながら飲むと、葡萄の甘味と炭酸がバランスよくなります。葡萄の旨味がたっぷりと入ったドリンクですね。

この他にも、コラーゲンドリンクメニューなどもあります。

●オススメの方

パンケーキがお好きな方
フレンチトーストがお好きな方
デリバリー可のお店をお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね。また、ご注文して下さいね!!

店名:ワンズ・ハウス
住所:大阪府大阪市西区新町1丁目12-8シーズ本町南ll-101
時間:(月)~(金)・祝前日11:00~19:00、(土)(日)(祝)11:00~18:00
休日:火曜日

【ワンズ・ハウス】ふわっ!!シュワッ!!パンケーキ

【ワンズ・ハウス】新町の絶品フレンチトースト

お近くのお店は以下に掲載↓

https://gurumenblog.com/singapore-holic-laksa-sinmati-lunch/

【FYLGDU MER OSAKA 】隠れ家的オシャレなレストラン

大阪,スイーツ,テイクアウト,カフェ
最新情報をチェックしよう!