【TIMELESS COMFORT CAFE】南堀江の雑貨屋さん併設カフェ

今回は、オシャレなカフェが多い堀江エリアにある「TIMELESS COMFORT CAFE」さんについてご紹介します。TIMELESS COMFORT CAFEさんは、オレンジストリートにある雑貨屋さん併設カフェで、1F~2F雑貨・1Fカフェがあります。雑貨は、食器~家具まで様々。

南堀江,カフェ

大学時代からよく行ってたお店ですが、当時と比べるとカフェは変わりましたね。

南堀江,カフェ

カフェでは、豊富なハンバーガーがあり、SETドリンクにすることも可能。

南堀江,カフェ

今回、注文したのは・・・

南堀江,カフェ

アボカドチーズバーガー」(SETドリンク付き)

ハンバーガーは、昔と比べるとサイズは小さくなりましたが、見た目が凄くオシャレに変わりましたね。ポテトフライもオシャレに添えられてます。

アボカドのとろーりとした食感にチーズが絡み合って一つのスパイスになってますね。パティは厚みがあり、噛むごとに口の中に肉汁が広がっていきます。

サイズは小さく思ってましたが、食べ終わった後は凄く満足してました。

また、カフェではハンバーガーの他にもスイーツが人気のようなので、気になる方は是非食べてみて下さいね。

●オススメの方

ハンバーガー好きの方
スイーツが気になる方
雑貨屋さんが好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!

店名:TIMELESS COMFORT CAFE
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-26
時間:11:00~20:00
休日:なし
※株主優待利用可能

南堀江,カフェ
最新情報をチェックしよう!