【ROOT COFFEE】桃谷駅前のオシャレカフェ♫

今回は、大阪・桃谷にあるオシャレな落ち着きのあるカフェ「ROOT COFFEE」さんについてご紹介します。JR大阪環状線「桃谷駅」より徒歩3分の好立地。

朝8:00からOPENされているので、朝カフェとして利用可能。

朝からオシャレなカフェで癒されてみませんか??

桃谷,カフェ,スイーツ

店内には、テーブル席とベンチ席があります。

豊富なコーヒーメニューの他に、スイーツもご用意されています。

「ブラックで飲むコーヒー」「ミルクに合うコーヒー」というように、それぞれに適応したコーヒーの種類がご用意されています。

もちろん、コーヒー以外のドリンクメニューもありますよ!

中でも気になったメニューがコチラ・・・

桃谷,カフェ,スイーツ

パナマ レリダ農園 NO9

パナマコーヒーの特徴は、なんと言っても口当たりの柔らかさと上品な甘さが素晴らしく飲みやすいので、コーヒー初心者~上級者までオススメのコーヒーですね!!

ティラミスパフェ

コーヒーゼリーとバニラアイスクリームが入った大人の味のティラミスパフェとなっています。コーヒーゼリーとしっかりと混ぜ合わせて食べるのがオススメ。アイスクリームが中央に入っているので、ヒンヤリとしてバニラアイスクリームの甘さが、全体のバランスを整えてくれているように感じました。

因みに、気になるコーヒーは、持ち帰りも可能ですよ!!他にも、DE CARNERO CASTEさんのカステラの販売もされています。DE CARNERO CASTEさんのカステラが気になる方は、コチラの記事と合わせてお読み下さい。

【DE CARNERO CASTE】可愛い動物の焼き印のカステラ専門店

●オススメの方

朝カフェに興味のある方
ティラミスパフェが気になる方
コーヒーがお好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:ROOT COFFEE
住所:大阪府大阪市天王寺区堂ケ芝1-11-16
時間:8:00~18:30
休日:木曜日

桃谷,カフェ,スイーツ
最新情報をチェックしよう!