【青星】懐かしみのある癒されるカフェ♪

桃谷,カフェ,オシャレ

今回は、大阪環状線「桃谷駅」より「寺田駅」方面へ徒歩6分のオシャレカフェ「青星」さんについてご紹介します。青星さんを知ったのは、私が中崎町にあった「giving tree cafe」さんの常連で店主に紹介されたのがキッカケですね。(giving tree cafeさんは、石垣島に移転し、「giving tree home」に名を変えてOPENされています。)

桃谷,カフェ,オシャレ

朝早くからOPENされているので、朝カフェとしても利用可能です。落ち着きのある店内で癒されるカフェなので、朝早くからでもお客さんが沢山訪れています。

そんな青星さんでは、モーニングからカフェメニューまで幅広く取り扱っています。また、朝からでもスイーツメニューを注文することも可能となっています。

そんな青星さんで注文したメニューはコチラ・・・

桃谷,カフェ,オシャレ

ハムサンドセット

サンドウィッチのパンはフォカッチャに、ピリッとしたスパイスが効いたハムサンドとなっています。サラダも付いています。

個人的には、giving tree cafeさんに通ってた方は、青星さんをオススメしますね。また、訪れたいときっと思うはず♪

桃谷,カフェ,オシャレ

野草ブレンド

三年番茶、ヨモギなど身体に良さそうなものがブレンドされたドリンクは、身体を温めて癒してくれるように感じました。因みに、ブレンドは日によって変わる場合があるようですね!!

●オススメの方

朝カフェをお探しの方
癒されたい方
オシャレなカフェがお好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:青星
住所:大阪府大阪市天王寺区勝山4-6-11
時間:9:00~19:00(L.O.18:30)
休日:火曜日、水曜日

お近くのお店は以下に掲載↓