【マボカリ】痺れる旨辛スパイス!! こだわりの麻婆カレー!!

店舗紹介

今回ご紹介するお店は、大阪・東梅田エリアにある麻婆カレー専門店マボカリさんです

マボカリ」さんは、難波本店/本町店/東梅田店/新宿西口店の大阪と東京にある麻婆カレー専門店。(本町店は平日ランチ営業のみ)。東梅田店は、大阪梅田の喧騒から離れた扇町公園周辺にあるお店。こぢんまりとした空間の店内は、町の食堂のようなイメージで、カウンター席とテーブル席があります。辛さ(中辛/1辛/2辛/3辛/マグマ)もお好みで注文することが出来るため、激辛好きの方でも満足することが出来ます。
大阪,マボカリ,痺れる,スパイス,麻婆,カレー

メニュー

  • カツタマ麻婆カレー
  • 麻婆カレー
  • 本格麻婆豆腐

プラス料金でライスやルーの大盛り可能!!トッピング(とりカツ/生卵/炙りチーズ/パクチー/ハラペーニョ)も可能。

注文したメニューがコチラ・・・

大阪,マボカリ,痺れる,スパイス,麻婆,カレー

  • 麻婆カレー

辛いものが大好きなので3辛に挑戦してみました!!むせる辛さではなく、辛さの中に旨味を感じるジワジワくる辛さ!!

激辛好きならマグマレベルの辛さでも大丈夫と思います!!次回はマグマ挑戦してみたいですね!!

オススメの方

痺れる辛さが大好きな方
麻婆豆腐が大好きな方
カレーが大好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店舗情報

店名:マボカリ 東梅田店
住所:大阪府大阪市北区野崎町9-12
時間:11:30~15:00、17:00~21:00
休日:無休

お近くのお店

【三】プレミアムクロワッサン専門店│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【めだか2号店】梅田界隈・ヘルシーサラダ丼が登場!!│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【瓦そば すずめ】山口県の郷土料理を大阪で堪能!!│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

大阪,マボカリ,痺れる,スパイス,麻婆,カレー
最新情報をチェックしよう!