【Art Beat Cafe】アート×音楽を楽しむ中之島の新たなスポット!!

店舗紹介

今回ご紹介するお店は、中之島エリアに新しくオープンしたカフェArt Beat Cafeさんです。

中之島,カフェ,アート,ランチ,スポット中之島,カフェ,アート,ランチ,スポット

Art Beat Cafe」さんは、2023年10月12日にオープンしたアートや音楽、ライブパフォーマンスが楽しめるカフェ。場所は、中之島駅から直ぐのABCホールの隣。冬は、「ほたるまち」という中之島イルミネーションでも有名なラバーダックがあるエリア。ランチ~カフェ営業となりますが、夜はネオンでデートスポットにもなります。店内では、パスタやカレー、スイーツなどのメニューがあり、子どもから大人まで満足することが出来ます。
中之島,カフェ,アート,ランチ,スポット中之島,カフェ,アート,ランチ,スポット

メニュー

  • チキングリルプレート(980)
  • チキン南蛮プレート(980)
  • 欧風オムカレー(980)
  • トマトとカッテージチーズのパスタ(980)
  • ボロネーゼ(900)
  • 海老のトマトクリームパスタ(1000)
  • プリンパフェ(680)
  • プリンオムレットとアイスクリーム(680)

上記のほかにもメニューがあります。キッズメニューもあります。

注文したメニューがコチラ・・・

中之島,カフェ,アート,ランチ,スポット

  • ポーク アンド マスタード キューバサンド風(1000)
  • ぶどうジュース(500)

ランチタイムは、サラダやスープがセットで付いており、セットドリンクは250円引き。

サクパリ食感で甘辛くて、美味しい♪友人と食べるランチもありだなと思いました!!
ここのカフェは、1人よりも友人などと会話して、ゆったりと過ごすのに適していますね。
もちろん1人でカフェも癒されると思います。

また行きたいカフェですね♪
次回はスイーツが食べたい!!

オススメの方

中之島でカフェをお探しの方
オシャレなカフェがお好きな方
デートスポットをお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店舗情報

店名:Art Bear Cafe
住所:大阪府大阪市福島区福島1-1-20
時間:11:00~19:00(LO18:30)
休日:火曜日

お近くのお店

【BOOCHIC】大阪中之島で食べる心奪われる贅沢スイーツ│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【食卓堂】中之島周辺の穴場なお店で健康的な食事を堪能│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【ラーマ】汗ばむ辛さを堪能出来る!!海鮮カレー!!│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

中之島,カフェ,アート,ランチ,スポット
最新情報をチェックしよう!