【NICK STOCK】ランチにピッタリ!オフィス街のバーガー!!

今回ご紹介するお店は、大阪本町にあるお肉中心のメニューの「NICK STOCK」について

オフィス街にあるカフェなので、昼時は周辺のサラリーマンやOLで賑わっています!!そんなNICK STOCKは、店内に入り、レジで注文ではなく、テーブル席で注文します。(あまりハンバーガーを食べない私は最初困惑しました。)

豊富なお肉料理の数々!!周りを見渡すと、ハンバーガー以外にもステーキやハンバーグのメニューも人気のようですね!!今回、私は、ハンバーガー目的で来たので、迷わずハンバーガーを注文!!

バーガー

サラダとフライドポテト付きの「NICKスペシャルWバーガー

フライドポテトはケチャップマスタードで頂きます!!メインのバーガーは、サイズが大きいのでナイフで切って食べても良さそうですね!!私は、ガブッと掴んで食べましたが(笑)

お肉は凄くジューシーでバンズは香ばしかったですね!!

キャラメルラテ

ドリンクは「キャラメルラテ」を注文!!

ドリンクメニューも色々とあるので、まずはお肉が食べたいと思ったら、お肉を気軽に食べられる「NICK STOCK」へ行ってみてはどうでしょうか??

店名:肉が旨いカフェNICK STOCK 本町通店
住所:大阪府大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル1F
時間:(月)~(金)7:00~2:00、土日祝9:00~22:00(L.O.22:30、土日祝21:30)

バーガー
最新情報をチェックしよう!