【NORTHSHORE 中之島店】女性に大人気!トロピカルCAFE

今回は、大阪・北浜の大人気カフェNORTHSHORE」が中之島にOPENしていたので行ってきました!!2018年11月15日にOPENしたばかりなので、まだ認知されていないようで空いていました!!今は穴場ですが、今後混雑する可能性はあります。

カフェメニュー目的だったので、スイーツをご紹介します!!

カフェメニューには、「アサイーボウル」「パンケーキ」などがあり、どれもインスタ映え間違いなし

中之島,カフェ

トロピカルパンケーキ

フルーツは、柑橘類がメインで、グレープフルーツは2種類(赤い果肉のスタールビー・通常のホワイトマーシュ)。南国をイメージさせるドラゴンフルーツはシャキシャキとした食感。その他にも、ブルーベリー・パイナップル・イチゴ・キウイが添えられています。

パンケーキは手のひらサイズが3つ。メープルシロップをパンケーキ以外にフルーツにもかけると、より美味しく感じます。この生クリームは美味しかったですね!!パンケーキは、少しサクっとしていて、中はフワッとしています。

中之島,カフェ

グァバネスタ

トロピカルで南国なイメージのジュースで、ほど良い酸味と甘みがある味わいとなっています。

この他にも、豊富なメニューがありますので、その日の気分で色々なメニューを頼んでみたいですね!!また、テイクアウトメニューのサンドウィッチもオススメですよ!!コチラのサンドウィッチもインスタ映え間違いなし!!

インスタ映えに興味のある方
オシャレなカフェで過ごしたい方」など

特に女性の方にオススメとなっています。気になる方は是非行ってみて下さいね。

店名:NORTHSHORE 中之島店
住所:大阪府大阪市北区中之島3-1-2
時間:平日9:00~21:00、土日祝8:00~21:00(CAFEは14:00~)

お近くのお店は以下に掲載↓

【菜食御飯 Rocca】1種類のみの人気日替わりメニュー

【graf studio】中之島のオシャレなインテリアCAFE

中之島,カフェ
最新情報をチェックしよう!