【麺ビストロNakano】和×仏のこだわり創作ラーメン

今回は、京都・四条烏丸駅より徒歩5分の好立地にあるレストラン「麺ビストロNakano」さんについてご紹介します。元フレンチシェフが作る和と仏とラーメンを融合した創作料理を堪能することができるお店です。

京都,四条,烏丸

店内では、創作ラーメンの他にも、アラカルトやデザート、ワインなどのドリンクメニューも充実しています。一品一品丁寧に作られた料理は、空腹感を存分に満たしてくれます。静かな空間で食べる料理は、心と身体を癒してくれます。

そんな麺ビストロNakanoさんで注文したディナーメニューはコチラ・・・

京都,四条,烏丸京都,四条,烏丸

アラカルト少しずつ盛り

アラカルト少しずつ盛りは、ディナータイムでのみ注文することが出来るメニューとなります。

「パテ・ド・カンパーニュ」「キャロットラペ」「ラタトゥイユ」などのお得で贅沢なアラカルト盛りとなっています。パンも付いているので、アラカルトを乗せて食べるのもオススメですよ!!

京都,四条,烏丸京都,四条,烏丸

ぶどうジュース

ワイン用のぶどうを使用したジュースで、赤と白の2種類から選ぶことが出来ます。ワインのように濃厚で深みのあるぶどうジュースを堪能することが出来ます。

黒しょうゆ麺

醤油は、濃口醬油と魚醤を使用されたものとなります。スープの色は黒くて濃い印象がありますが、あっさりとした味となっています。麺は、中太ちぢれ麵で少しモチっとした弾力があります。半熟卵もアクセントとなっていていい感じ!!

黒しょうゆ麺の他にも数種類のラーメンメニューがあり、そのラーメンによって麺の種類も異なります。

一度食べたら病みつきになるラーメンなので、次回は他のラーメンも注文してみたいですね!!

京都,四条,烏丸

ガトーショコラ

焼き立てのガトーショコラは、想像していたよりもふんわりとした食感となっています。甘すぎずチョコレートの苦みが丁度いいデザートなので、料理の〆にピッタリですね!!

●オススメの方

創作ラーメンに興味を持たれた方
ラーメンがお好きな方
四条烏丸周辺でお店をお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:麺ビストロNakano
住所:京都府京都市中京区西錦小路町269松広ビル1F
時間:11:30~15:00、18:00~22:00(日曜日18:00~21:00)
休日:月曜日

お近くのお店は以下に掲載↓

【岩茶房 京都】上質な「正岩茶」専門店

【あまいろ】まんまるたい焼きにコーヒー添えて

京都,四条,烏丸
最新情報をチェックしよう!