【薮蕎麦】京都に老舗蕎麦屋さんの茶そばが絶品!!

店舗紹介

今回は、京都の老舗蕎麦屋さん「薮蕎麦」さんについてご紹介します!!

京都,蕎麦,ランチ,人気,茶そば

「薮蕎麦」さんは、京都の100年以上続く老舗のお蕎麦屋さんで茶そばが美味しいお店。地元民による「知る人ぞ知る」というイメージに相応しいお店で、ランチ時は周辺の会社員や観光客で賑わっています。店内はテーブル席が5席ほどのこじんまりとしたお店となっています。お蕎麦やおうどんの種類は豊富なので、迷ってしまうほど。
京都,蕎麦,ランチ,人気,茶そば
そんな薮蕎麦さんで注文したのがコチラ・・・
京都,蕎麦,ランチ,人気,茶そば

親子なんば」(800)

茶そばに親子の鶏肉と玉子が贅沢にいっぱい入ったお蕎麦。

少し甘めの上品な味で、鶏肉の旨味が口の中に広がり、玉子の甘味が心地よいものとなっています。

他にも、美味しそうなメニューがありましたが、次回注文してみたいですね!!

オススメの方

お蕎麦やおうどんが大好きな方
京都でランチをお考えの方
茶そばが大好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店舗情報

店名:薮蕎麦
住所:京都府京都市下京区高辻猪熊町341
時間:平日11:00~18:00、土曜日11:00~15:00
休日:日曜日、祝日、第2土曜日

お近くのお店

【だんだら珈琲店】壬生寺東側の癒されるオススメスポット│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【FACTorY】身体に優しいスムージーとプリンのお店♪│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【氷水屋BANKS】新感覚スイーツ!?斬新な変わり種かき氷が美味い!!│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

京都,蕎麦,ランチ,人気,茶そば
最新情報をチェックしよう!