【Daru食堂】お手頃価格のガッツリ飯!!

堂島,ランチ,ディナー

今回は、大阪・堂島地下街(ドーチカ)エリアにあるお店「Daru食堂」さんについてご紹介します。以前から、気になっていたお店で、ついに行ってきました。

Daru食堂さんは、ランチ~ディナーまで営業されていて、お手頃な価格でボリューム満点のガッツリ飯を頂けるお店です。メニューを見るまでは、デカ盛りとは気付かなかったですけどね。

主に、お肉とお酒をメインにされていて、ステーキやカレーが人気メニューですね。その他にも、昔ながらのナポリタンなどもご用意されています。単品メニューには、餃子などもあるので、色んなジャンルの料理がありますね。

因みに、料理とお酒が飲めるので、会社員で満席になる場合があるので、ご注意下さい。

そんなDaru食堂さんで注文したメニューはコチラ・・・

堂島,ランチ,ディナー

ナポリタン

提供されてビックリしたのが、MサイズなのにLサイズ並のボリューム!!(Lサイズだとデカ盛りになるかと)

チーズとタバスコも料理と一緒に提供されるので、お好みでトッピングして下さいね!!辛いものがお好きな方は、タバスコをたっぷりと振りかけるのがオススメですね!!

ナポリタンってトマト風味なので、ボリュームがあると少し食べ辛い印象がありますが、思っていたよりかはアッサリとした味付けなので、食べやすいですね。タバスコをかけると、辛さで食欲が増すので、意外とペロッと食べちゃいましたね。味も満足して頂けるので、安くてガッツリなのは嬉しいですね。

●オススメの方

ガッツリ飯をお求めの方
カレーがお好きな方
お肉がお好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:Daru食堂
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1 堂島地下街3号
時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
休日:第3日曜日

お近くのお店は以下に掲載↓