【EMBANKMENT】リバーサイドの濃厚チーズケーキ

今回は、北浜リバーサイドのオシャレカフェ「EMBANKMENT Coffee」さんについてご紹介します。大阪メトロ堺筋線「北浜駅」より徒歩5分の好立地。周辺には、有名カフェが多数ある為、意外と穴場のカフェですね!!

EMBANKMENTさんは、実は有名カフェの系列店だったりします。そのカフェってのが「ELMERS GREEN」ですね!!ELMERS GREENさんは、ダークローストをメインのコーヒーを取り扱っていますが、EMBANKMENTさんが、ライトロースト専門のコーヒーブランドとなっています。

スイーツ,カフェ,北浜

カフェスペースでは、美味しいコーヒーを飲む事が出来ますが、コーヒーに合うスイーツも数種類ご用意されています。また、コーヒーの他にもジュース類も取り扱っています。

因みに、コーヒーはテイクアウトも可能なので、気になるコーヒーがあれば自宅用に購入するのも良いかもしれませんね!!

そんなEMBANKMENTさんで注文したメニューはコチラ・・・

スイーツ,カフェ,北浜

レアチーズケーキ

レアチーズケーキは、とっても濃厚なものとなっています。食感は、バームクーヘンのように生地がギュッと凝縮されたような印象を受けますね。凝縮されているから濃厚に感じますが、食べると後味はサッパリとした感じなので、ペロッと食べられますね!!

みかんジュース

みかんジュースは、採れたてのような爽やかな味で、意外とレアチーズケーキとも相性抜群!!

●オススメの方

コーヒーがお好きな方
静かなカフェをお求めの方
スイーツが気になる方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:EMBANKMENT Coffee
住所:大阪府大阪市中央区北浜1-1-23
時間:平日11:00~19:00、土日8:00~18:00

【EMBANKMENT Coffee】北浜の静かな穴場カフェ

スイーツ,カフェ,北浜
最新情報をチェックしよう!