【もなか珈琲】スタンダードなオシャレ珈琲ショップ

今回は、大阪・中崎町エリアにある自家焙煎珈琲のカフェ「もなか珈琲」さんについてご紹介します。行きつけのカフェのgiving treeさんの近くにあるカフェだったので以前から気になってましたが・・・ついに行ってきました!!

中崎,カフェ

まず、店内に入ってビックリしたのが、焙煎機ですね!!

中崎,カフェ

このサイズ感!!店の半分を占めてるのではないかと思う大きさ。

気になったメニューは・・・

中崎,カフェ

ある程度、珈琲飲めるようになったので、飲んだことが無いものを注文してみました。

ケニア マガンジョab

華やかな風味のある珈琲で、黒糖やチョコレートに近い風味があるようです。私は、チョコレートに近い風味を感じました。

ティラミスチーズケーキ

もなか珈琲さんのオリジナルスイーツだそうで、名前だけでも美味しそう!!チーズは濃厚で、上部と下部がティラミスの特徴をしっかりと捉えています。これは・・・ハマる美味しさ!と感じながらも、他のスイーツも是非食べてみたいと思いました。

●オススメの方

シンプルな珈琲を求めている方
落ち着きのあるカフェで過ごしたい方
スイーツが気になる方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:もなか珈琲
住所:大阪府大阪市北区中崎3-3-13
時間:12:00~19:00
休日:火曜日、水曜日

中崎,カフェ
最新情報をチェックしよう!