【モスクワプリュスシェミ】絶品!!ロシアン料理!!

本日は、大阪駅前第1ビルに入っているロシアン料理「モスクワプリュスシェミ」についてご紹介します!!コチラのお店は、数年前からずーっと気になっていたお店で、周辺がシャッターで閉まっているので、なかなか行く機会が無かったのですが「ついに!!」という感じですね!!

ランチもディナーも営業されているようでしたが、今回はディナー目的で行ってきました!!店内は、小さく薄暗い雰囲気でしたが、予約されている方が多く、偶然スムーズに入店できた感じですね!!ディナー時になると、どんどんお客さんが入店してきて、満席になり店外でも待たれているお客さんも居ました!!

ほとんどのお客さんは、1品ずつ注文する形でアルコールを飲みながら料理を楽しんでいるようでした。私自身、お酒をほぼ飲まないので、3000円ほどのコースを注文してみました!!

Aコース お一人様 3200円

ロシア料理

前菜」酢の味付け
ボルシチ」サワークリームを混ぜて召し上がります。クリーミーでポタージュのようですね。
ピロシキ」パン屋で購入したものと比べることが出来ないくらい食べやすく美味しい!!

ボルシチは、ハーフサイズの提供も可能。

ロシア料理

ロシアンチキンステーキ(スメタナチーズソース添え)
肉厚がありジューシーでマヨネーズ味が、お皿に添えられているポテトなどとも相性抜群!!
ロシアンティー」ジャム(苺・バラ)を口にふくみ紅茶を飲みます。(私的にはバラがオススメ!)
デザート」バニラアイスクリームにブルーベリーソース。アイスはトルコアイスのようにトロリ!

本格ロシア料理が気になる方
ちょい飲みでお店を探されている方」に

特にオススメなので気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:モスクワプリュスシェミ
住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1 第1ビル 地下1階
時間:11:45~14:00、18:00~22:00
休日:月曜日、火曜日

ロシア料理
最新情報をチェックしよう!