【CRAFT HOUSE KYOTO】日本各地から集められた自慢のクラフトビール

七条,ランチ

今回は、京阪本線「七条駅」より徒歩5分圏内にあるクラフトビールを取り扱っているお店「CRAFT HOUSE KYOTO」さんについてご紹介します。2019年1月30日にOPENしたお店で、日本各地から集められた豊富なクラフトビールを堪能することが出来ます。

クラフトビールの他にもランチなどの食事メニューもあるので、お酒が苦手な方でも気軽に立ち寄ることが出来ます。

七条,ランチ

店内は吹き抜けになっていて、1階はカウンター席メインにテーブル席があります。2階は、ゆったりとしたテーブル席で、落ち着く雰囲気があります。

七条,ランチ

私は、ビールを飲んだことが1度くらいしか無いので、京都でゆっくりと出来る日に「クラフトビール」にチャレンジしてみたいですね!!

偶然ランチ時に訪れたのでランチのみ食事してきました。

ノルウェーサーモンソテーのラビットソース」(パン付き)

サーモンは皮もパリッパリに焦がされていて食感を楽しむことが出来ます。(骨の心配はありません。)。サラダは、野菜がゴロゴロとあり、どれも甘くて満足することが出来ます。

フランスパンは、よくある大きさではなくて、フランスパンの1/2本なのではないかと思うくらいの量があってビックリしました。全ての料理を食べた後思ったのは・・・ビールが欲しくなったので少し後悔ですね・・・

●オススメの方

ビールが好きな方
ビールに合う食事をしたい方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:CRAFT HOUSE KYOTO
住所:京都府京都市下京区大宮町211
時間:11:00~24:00
休日:不定休