【HAIKU COFFEE】路地裏カフェの夜メニュー!!

大阪・天五中崎商店街路地裏にひっそりと営業されているコーヒーショップ「HAIKU COFFEE」さんの夜メニューについて、今回はご紹介します。HAIKU COFFEEさんの記事も以前書いているので、HAIKU COFFEEとブログ内で検索して頂ければ閲覧することが可能です。

夜メニューのドリンクは・・・

アルコールを使用したドリンクです。

因みに、とある曜日は、営業時間が18:00以降もOPENしています。(HPでは18:00までにしているそうなので、何曜日かは控えておきます。)

中崎,カフェ

夜メニューは2種類!!

コールドブリュージントニック
ココナッツドリーム

今回は、ココナッツドリームを飲んできました。

普段からほとんどアルコールを飲まない私でも、凄く飲みやすいですね。ココナッツジュースのようにグビグビと飲めちゃいます。アルコールの量は調節することが出来るので、アルコールが苦手な方でも嬉しいですよね。アルコール少なめにして頂きましたが、ココナッツの風味がしっかりとしているので、多めでも良いかも知れません。

●オススメの方

コーヒーが好きな方
夜メニューが気になる方
焼き菓子が気になる方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:HAIKU COFFEE
住所:大阪府大阪市北区黒崎町3-23-3 天五中崎商店街路地裏
時間:11:00~18:00
休日:なし(臨時休業あり)

お近くのお店は以下に掲載↓

【Onion】天五中崎商店街近くのベジキッチン

【Asso Da Yamaguchi】中崎の本格ナポリピッツァ

https://gurumenblog.com/hakata-pudding/

 

中崎,カフェ
最新情報をチェックしよう!