【DELIカド】身体に優しい野菜たっぷりランチ

堀江,カフェ

今回は、堀江2丁目にあるカフェ「DELIカド」さんについてご紹介します。DELIカドさんでは、野菜たっぷりの定食をはじめ、サンドウィッチも提供されているお店です。また、テイクアウトメニューもあるので、忙しい方でも気軽に購入することが出来ます。

店内は、オシャレで天井が高いので広く感じます。お席は、テーブル席とカウンター席があり、テーブル席はソファーなので、ゆっくりと食事を楽しむことが出来ます。

堀江,カフェ

堀江,カフェ

以前、来店した時にはサンドウィッチメニューを注文しましたが、今回は定食メニューを注文してきました。因みに、サンドウィッチメニューは色鮮やかで目で楽しめて、野菜たっぷりなので身体にも優しいのが嬉しいですよね。サンドウィッチはサイズも大きくてボリューミーなので、ガッツリと食べたい方にも嬉しいですよ。

堀江,カフェ

選べるDELIカド定食

DELIは、1~12まであり、その中から自分好みのDELIを5種類も選ぶことが出来ます。ご飯と味噌汁は、おかわりokで、ご飯は23穀米を使用されています。また、ドリンクやアルコールメニューをプラス料金で付けることも可能です。

選んだ5種類のDELIメニューは・・・

じゃが芋とビーツのドフィノワグラタン」:写真では手前の赤色のじゃが芋です。
この日はチーズが足りないようでしたので、アレンジされたグラタン風のメニューだったようです。

根菜とひじきの炊いたん

カリフラワーのクスクス仕立て
以前他店で食べたクスクスと違い、お酢で味付けされていたので、DELIカドさんでは、ピクルスのように美味しく頂けました。

赤イカときゅうり、トマトのモロッカンサラダ
トマトの甘酸っぱさやキュウリのサッパリ感で、爽やかな旨味があるサラダでしたね。

焼オクラとトマトのスパイシーキュアサラダ
スパイシーとはありますが、万人受け出来る辛さなので、辛さが苦手な方にもオススメ。

プラスメニューでは、季節限定ドリンクを注文!!

完熟ぶどうのアイスティー

予想以上にブドウの味がしっかりと感じられるアイスティーですね。このメニューが、またあれば是非注文したいですね。

●オススメの方

サンドウィッチが気になる方
DELIカド定食が気になる方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:DELIカド
住所:大阪府大阪市西区北堀江2-16-12
時間:11:30~2:00
休日:なし

お近くのお店は以下に掲載↓