【紅茶美人tea beauty】必見!! 美肌になる”光るドーナツ”

●店舗紹介


今回は、2021年4月17日に大阪・中崎町にOPENしたカフェ「紅茶美人 tea beauty」さんについてご紹介します!!

場所は、阪急梅田駅から徒歩6分、地下鉄谷町線 中崎町駅から徒歩4分。

周辺には、茶屋町LOFTやNU茶屋町、丸善ジュンク堂というオシャレスポットがあり、賑やかなエリアです!!

大阪,カフェ,中崎町,スイーツ,テイクアウト

茶屋町側の高架下近くにある煌びやかなアート

この外観や内装のデザインを担当したのは、なんと学生だそうです!!

(修成建設専門学校、大阪総合デザイン専門学校、eccアーティスト美容専門学校の学生とコラボしたカフェになっています!!)

大阪,カフェ,中崎町,スイーツ,テイクアウト

外観・内装を担当した学生というだけあって、オシャレをふんだんに取り入れて、明るい店内で、ウキウキとテンションが上がりそうですね!!

お席は少なめですが、静かで落ち着いた雰囲気が紅茶とマッチングして癒されます!!

メニュー

  • アールグレイブレンド×レモンライム×エルダーフラワー
  • ピーチブレンド×キウイオレンジ×パッションフルーツ
  • ストロベリーブレンド×パインキウイ×パッションフルーツ
  • 豆乳×紅茶のドーナツ(プレーン・レモン・オレンジ・キウイ・シナモンナッツ)

などのメニューがありますが、自分好みにすることも可能だそうです!!

もちろんテイクアウト可能ですよ!!

今回、注文したメニューはコチラ・・・

大阪,カフェ,中崎町,スイーツ,テイクアウト

ピーチブレンド×キウイオレンジ×パッションフルーツ

トロピカルティーには、フルーツそのまま入っていますが、最後に食べることが出来ます!!

このフルーツは是非食べて頂きたいですね!!

紅茶にエキス出ちゃってると思ったんですが、そんなことはなく、フルーツは瑞々しく、とても甘くて美味しかったです!!

紅茶に柑橘類が入っているので、スッキリとした感じで夏にピッタリ!!

豆乳と紅茶のドーナツ」(オレンジ)

外はサクサク、中はふんわりとケーキのようなドーナツですね!!

香ばしいパウンドケーキのイメージですね!!

次回は、テイクアウトしたいですね!!

●オススメの方


紅茶がお好きな方
中崎町でカフェをお探しの方
テイクアウト可能なお店をお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

●店舗情報


店名:紅茶美人 tea beauty
住所:大阪府大阪市北区中崎西2-4-36
時間:(時短)11:30~20:00、(変更前)11:00~22:00
休日:なし

●お近くのお店


【mus】茶屋町周辺・自然派!!蒸し料理専門店 | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【ZIPANGU】中崎町・カレーのテイクアウト延長決定!! | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【雅楽茶】古民家で癒される路地裏台湾茶カフェ | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

大阪,カフェ,中崎町,スイーツ,テイクアウト
最新情報をチェックしよう!