【ミキフルーツカフェ】果物屋のフルーツ専門カフェ

今回は、北堀江2丁目にある旬なフルーツを扱っているフルーツ専門店「ミキフルーツカフェ」に行ってきました。コチラのカフェは、元々果物屋さんであり、店内では、数種類の果物やジュースなども販売されています。

カフェでは、「フルーツサンド」「フルーツパフェ」「フルーツジュース」など豊富なフルーツメニューがご用意されています!!また、フルーツバイキングをしている日もあるそうですね!!

今回注文したのは・・・

フルーツパフェ

秘密のパフェ」という不思議なメニューです!!
季節によって内容は変わりますが、秘密なので提供されるまで内容は秘密だそうです!!(そろそろ季節の変わり目なので秋の秘密のパフェについて書いても良いかな・・・ということで書きますね!!)

内容は、生クリームの上に「」「イチゴ」、中央には「ソフトクリーム」、その周囲には、「オレンジ」「グレープフルーツ」「ブドウ」「バナナ」「パイナップル」「メロン」が添えられており、ソフトクリームの底には、「リンゴ」が入っていましたね!!

豊富なフルーツパフェで、パフェのサイズも意外と大きく、フルーツを存分に堪能することが出来ます。フルーツは、どれも甘味があり、さすが「果物屋」という感じですね!!

親子連れカップル友達同士1人でも気軽に行けるカフェなので、気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:ミキフルーツカフェ
住所:大阪府大阪市西区北堀江2-2-12 アジル北堀江1階
時間:9:00~18:00
休日:水曜日

フルーツパフェ
最新情報をチェックしよう!