【mikuri&MIHA shop】期間限定パフェ!!

土佐堀 カフェ

今回は、行きつけのカフェの期間限定パフェをご紹介したいと思います。

アメリカンチェリーとカスタードチョコレートのパフェ

土佐堀 カフェ

mikuriさんのパフェは、甘すぎないパフェです。

底から順に「ヨーグルト(プリン??)」「カスタードチョコレート」「コンフレーク(きなこ??)」「白玉」「アメリカンチェリー」となっています。

ヨーグルトが入っているためか、カスタードチョコレートの甘味を少し抑えられているように感じますね。甘党の方は少し物足りないかもしれませんが、mikuriさんのパフェは「ヨーグルト」があってこそのパフェなので私自身はとても満足ですね!!

甘さを気にせず食べる事ができるので、甘さが気になる方でも安心して食べる事が出来ます。

土佐堀 カフェ

スパイスコカコーラ

コカ・コーラのイメージを覆す色合いのコカ・コーラとなっています。自家製ということですが、コカ・コーラの味がしっかりとあり、通常のコカ・コーラよりは後味スッキリとしてますね!!

●オススメの方

開放感のある店内で食事したい方
ランチやディナーを求めてる方
スイーツが気になる方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!因みにスイーツは14:00~となっています。

店名:mikuri&MIHA shop
住所:大阪府大阪市西区土佐堀3丁目1-5
時間:(火)~(金)11:30~21:30、(土)(日)12:00~19:00
休日:月曜日