【KOTeTSU華】ガッツリ中華ランチ

今回は、天神橋筋六丁目駅・天五中崎商店街付近にある中華料理屋さん「KOTeTSU華」についてご紹介します。以前はディナーのみ営業されていたそうですが、最近ランチも営業されたようです。

中華 中崎

ランチメニューは、3種類ありALL1,000円(税込み)のお値打ち価格!!

更に、無料サービスとして
●ご飯大盛り
●お粥おかわり(売り切れ次第終了)
●パクチー(1回分)

※カード使用不可

中華 中崎

オススメメニューお粥さんセット

「野菜セイロ蒸し」「スープ」「飲茶3種」「デザート」「お粥」のセット

野菜セイロ蒸し

豆乳ごまダレなので、あっさりとしているので、野菜の旨味を引き立てているようでした。野菜は、どれも甘く美味しく頂くことが出来ました!!

飲茶3種

皮がモッチモチで、特に、もち米で包まれた飲茶が気に入りましたね!!

中華 中崎

カブラとあおさのスープ

カブラは柔らかく口の中に入れると溶けるような食感でした。酢橘がアクセントとなっていて風味豊かなスープとなっています。

中華 中崎

お粥」意外とガッツリ!!(次回は、おかわりしたいですね!)

中華 中崎

最後にデザートは、「抹茶の杏仁豆腐

抹茶の杏仁豆腐って珍しいですよね!!

この他にも「海南チキンライス」「限定麺」のランチセットのメニューがあります。

●オススメの方

中華が好きな方
リーズナブルな中華を求めている方
カジュアルなお店を探している方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:KOTeTSU華
住所:大阪府大阪市北区浮田1丁目1-13
時間:11:30~14:00、18:00~23:00
休日:月曜日、5/26、火曜日昼

お近くのお店は以下に掲載↓

【SORA】天六・中崎町のハーブ専門カフェ

【Onion】天五中崎商店街近くのベジキッチン

【大阪浪花家】中崎の”たい焼き”と”かき氷”の人気店!!

中華 中崎
最新情報をチェックしよう!