【CAFE SHIFT THREE】緑の植物に囲まれた癒しカフェ

堀江カフェ,サンド

今回は、大阪のオシャレなお店が集まるエリア「堀江」にある、外観が黄色のカフェ「CAFE SHIFT THREE」さんに行ってきました。店内に入ると、緑の植物に囲まれた癒しの空間が広がっています。店内で食事をする事もできますが、テイクアウトメニューもご用意されています。

そんな「CAFE SHIFT THREE」さんでランチをしてきました。メニューは「サンドウィッチ」「オムライス」「タコライス」など様々な料理がありますが、その中で気になったのは・・・

堀江カフェ,フロート

黒ごまフロート

ドリンクメニューも豊富だったのですが、黒ゴマが大好きなので今回は黒ゴマフロートを注文しました。濃厚な黒ゴマの風味と時間が経つにつれ溶けていくアイスで、ミルク黒ゴマジュースになり黒ゴマ好きには堪らないですね!!

「CAFE SHIFT THREE」さんのイチオシのドリンクは、「コーヒー」ですね。コーヒーにこだわっているカフェなので、コーヒー好きは一度注文してみるのも良いかもしれません!!

堀江カフェ,サンド

生ハムバジルサンド

食パンをカリッカリに焼き上げたサンドウィッチ。生ハムとバジルとブロッコリーなどの具材がギュッとサンドされていて、堪能することが出来る一品!!

他にも気になるメニューが沢山あるので、次回は違ったメニューを注文したいと思います。

オシャレカフェが好きな方
ひと休憩がしたい方

に最適なカフェとなっています。気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:CAFE SHIFT THREE
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-10-1
時間:11:00~19:00

お近くのお店は以下に掲載↓

https://gurumenblog.com/treat-myself-kita-horie-sweets/