【BISPOCKE】究極の新食感エクレア

スイーツ,神戸

今回は、神戸三宮の旧居留地付近に2019年4月13日(土)にOPENした新食感のエクレア専門店「BISPOCKE」さんについてご紹介します。

BISPOCKEさんでは、神戸の海と山、風を感じることが出来るエクレアを取り扱っています。

スイーツ,神戸

カフェではなくテイクアウト専門店ですが、1個からでも購入が出来るということですので、お気軽に購入することが出来ますよ。店員に直ぐに食べることを伝えるお手拭きも提供してくれますよ!!

スイーツ,神戸

何が新食感のエクレア!?

ビスケット生地を採用したエクレアとなっています。ビスケット生地なので、「硬めのエクレア」と思われるかもしれませんが全然硬くはありません。

ビスケット生地を使用したと思わないくらいホワホワとした食感エクレアですね!!

このホワホワとした食感のエクレアが「海のエクレア」です。

スイーツ,神戸

マスカルポーネクリーム入りのカスタードクリームがたっぷり。ベルギー産のチョコレートの上には砂糖を使用していない生クリームがあり、ミルクの本来の美味さを堪能することが出来ます。

これは、是非お土産に購入したいですね!!

この「海のエクレア」の他に「山のエクレア」「風のエクレア」も作られています。エクレア他には、ビスケットアップルパイもありますよ!!

●オススメの方

新食感のエクレアに興味を持たれた方
ビスケットが好きな方
お土産を探されている方

気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:BISPOCKE
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2-9-3
時間:10:00~18:00
休日:水曜日

お近くのお店は以下に掲載↓