【婆沙羅】100時間カレーが人気のお店!!

今回は、西大橋駅の北堀江側にある10年程前からずーっと行きたかったお店「婆沙羅 かえる堂」についてご紹介します。木の温もりを感じられる店内では、田舎御膳やカレーライス、スイーツを召し上がる事が出来ます。

田舎御膳は、約10種の料理があり、気になるメニューでしたが・・・

長年気になっていたメニューは、やはり「100時間黒カレー」ですね!!

西大橋 カレー

単品の100時間煮込み黒カレーに+100円でプレートセットにすることも可能です!!

今回はプレートセットにしました。プレートには、サラダ、フルーツ、ヨーグルトが付いています。

プレートセットになっても1000円以下、ランチに限らずディナーでもこの価格は嬉しいですね!!

しかも、コクがあるカレーで食べ続けることで辛くなってきます。辛さが苦手な方でも食べられる優しい辛さなので安心して食べる事が出来ますよ!!たまには、こういう辛さも有りですね!!

静かで落ち着いたカフェで過ごしたい方
お手軽に食事を済ませたい方

にピッタリのカフェなので、気になる方は是非、行ってみてくださいね!!

店名:婆沙羅 かえる堂
住所:大阪府大阪市西区北堀江2-2-24 岩伸北堀江ビル1階
時間:平日7:30~22:00(L.O.21:30)、土曜日10:00~22:00、日祝日11:00~22:00
詳細:モーニング7:30~10:30(平日のみ)、ランチ11:00~15:00
休日:無休(盆、正月除く)

西大橋 カレー
最新情報をチェックしよう!