【IL CAMPO DA SHIGE】自然派食材ランチ

今回は、大阪天王寺区四天王寺にあるイタリアンレストラン「TRATTORIA IL CAMPO DA SHIGE」さんについてご紹介します。地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」より徒歩3分。店内は奥行きが広くカウンター席とテーブル席があり、オシャレな落ち着いた雰囲気があります。

店内には、今までに来店した方々のコメントがありましたので、お客さんに愛されているお店だと思いました。

ランチメニューには、「パスタセット」「ピッツァセット」「ペアセット」があります。

ピッツァセット」(ドリンク付き:オレンジジュース)を注文!!

四天王寺 ランチ

本日の前菜「サーモンのマリネ

オレンジが料理に入っていて、凄く甘くて、オレンジのソースですかね??
新鮮なサーモンや野菜の旨味を引き立ててくれています。

四天王寺 ランチ

石窯ピッツァ「モルタデッラとほうれん草のトマトソース(本日のピッツァ)」

生地は凄くモチモチしていて、ほうれん草の旨味も感じられます。唐がらしをかけることにより、ピッツァの味に辛さというアクセントが加わりペロッと食べちゃいました!!また、オプションでチーズの種類を変更することも可能だそうです。

本日のピッツァの他には、「マルゲリータ」「クアトロフォルマッジ」「クリームソースピッツァ」があります。

予想以上に美味しいカジュアルなイタリアンだったので、次回はディナーの時間帯に訪れてみたいですね!!

●オススメの方

ピッツァやパスタが好きな方
気軽に食事が出来るイタリアンを求めている方

にピッタリのお店なので、気になる方は是非行ってみてくださいね!!

店名:TRATTORIA IL CAMPO DA SHIGE
住所:大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-5-37 ハイツグレードワン1階
時間:11:00~15:00(L.O.14:30)、17:30~22:30(L.O.22:00)
休日:月曜日

天王寺 ランチ
最新情報をチェックしよう!