【SUNNY DAZE】隠れ家的バーガーショップ

今回は、なんばHatchの裏手の路地裏にあるバーガーショップ「SUNNY DAZE」さんについてご紹介します。初めての方は、周辺の雰囲気からして少し入りづらい印象がありますが、店主は愛想良さそうなので、そんな印象は全く無かったですね。

店内は、カウンター席とテーブル席が半々くらいですね。ランチは、バーガーメニュー以外にタコスメニューもご用意されています。

なんば バーガー

タコスは、「オリジナルタコ」「タコミート」「タコチキン」「タコミートシュリンプ」の4種があり、トッピングも数種類オプションで付けることも可能。

なんば バーガー

バーガーは、「SUNNY BURGER」「MEXICAN BURGER」「CHEESE BURGER」「SPAM BURGER」「CLASIC BURGER」があります。

 

大阪,桜川,難波,ハンバーガー

今回は、その中から「MEXICAN BURGER」を注文しました。

「タコテイスト」「ハラペーニョ」「サルサソース」「トルティーヤチップス」「ワカモレ」「シュレッドチーズ」「アスパラガス」

バーガーには、ハッシュドポテトとオニオンフライが付いてきます。バンズはバターでカリッカリに仕上がっていて、香ばしく感じます。とろ~りとしたチーズにフレッシュなトマト、さらにトルティーヤチップスが食感のアクセントとなっています。少しピリ辛になっているので、食欲が増してペロッと食べちゃいました。

●オススメの方

ハンバーガーが好きな方
隠れ家的なカフェが好きな方
タコスメニューが気になる方

にピッタリのカフェなので、気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:SUNNY DAZE
住所:大阪府大阪市浪速区幸町1-1-10
時間:11:00~23:00
休日:火曜日

お近くのお店は以下に掲載↓

【MICASADECO & CAFE】オシャレで心が安らぐカフェ

大阪,桜川,難波,ハンバーガー
最新情報をチェックしよう!