【鴨ふじ】とろとろ鴨つけ麺は絶品!!

今回は、大阪メトロ堺筋線「扇町駅」より徒歩5分ほどの距離に位置する「鴨ふじ」さんについてご紹介します。(天神橋商店街からも近いですよ)。以前行ったのは1年以上前ですね。メニューが一部リニューアルされているみたいです。

一部リニューアルされたのは、ラーメンのメニューのようです。スープが変更したのが2018年12月頃?だったと思います。

扇町,天神橋商店街

私のオススメメニューは・・・

扇町,天神橋商店街

とろろ鴨つけめん」ですね!!

とろろがたっぷりで、満腹感間違いなし!!ちなみに、コチラは1玉です。1玉以上のメニューもあるので、ガッツリと食べたい方にもオススメですね!!

鴨だしは、濃厚な色合いをしていますが、とろろがあるので丁度いい味になって美味しく頂けます。つけめんメニューはスープ割りというのもあるので、食べ終わってからスープ割りにするのもオススメですね!!

炊き込みご飯は、プラス料金が必要です!!メニューには2種類の炊き込みご飯が記載されていますが、日によって炊き込みご飯は変わります。今回注文した炊き込みご飯は、メニューには記載されていないものです。

牛肉とゴボウの炊き込みご飯」でした!!

鴨ふじさんでは、炊き込みご飯も人気メニューの1つですね!!

扇町,天神橋商店街

●オススメの方

つけ麺が好きな方
ラーメンが好きな方
鴨つけ麺が気になった方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:鴨ふじ
住所:大阪府大阪市北区天神橋3-11-9 天神橋ビル1F
時間:11:30~14:30、18:00~22:30
休日:日曜日

お近くのお店は以下に掲載↓

【Agio】扇町公園前にある穴場イタリアン

扇町,天神橋商店街
最新情報をチェックしよう!