【万治カフェ】花見小路の路地裏カフェ

今回は、花見小路の路地裏カフェ「万治カフェ」さんについてご紹介します。場所は、建仁寺の近くにあります。2回目の来店。以前は、ランチをしましたが、ブログ始める前だったので写真はありませんが、どういうランチかもご紹介しますね。

ランチは、シュー生地とサラダがあって、そのサラダを自分でシュー生地に詰め込んで食べるというスタイル感じですね。1年前なので今はあるかわからないですが、凄くオシャレのような印象が残っていますね。味も勿論美味しかったですよ!!シュー生地のサクサク感が、なんともいえない食感でしたね。

今回はスイーツ目的で利用してきました!!スイーツは和スイーツと洋スイーツなど色々ご用意されています。ドリンクも色々あるのでドリンクだけでも満足して頂けるかと思います。

花見小路,カフェ

ほうじ茶ブラウニーと抹茶ブラウニー

こちらの2種のブラウニーは、お茶のブラウニーなので甘すぎないのが特徴。お茶の風味がしっかりと感じられるブラウニーとなっています。生クリームもあっさりめですが、生クリームとブラウニーが合わさると、ちょうどいい甘さになって満足して頂けるかと思います。

●オススメの方

穴場カフェを求めている方
静かな雰囲気のあるカフェを求めている方

気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:万治カフェ
住所:京都府京都市東山区祇園町南側570-118
時間:11:00~19:00
休日:水曜日

お近くのお店は以下に掲載↓

【BLUE FIR TREE】祇園の至高のパンケーキ!!

花見小路,カフェ
最新情報をチェックしよう!