【ほそつじいへえ】祇園四条駅近の穴場・紅茶専門店

今回は、以前にもご紹介した「ほそつじいへえ」さんの季節限定メニューをご紹介します。京阪本線「祇園四条駅」より徒歩3分で、営業時間も10:30~なので待ち合わせ場所や時間潰しには最適なカフェとなっています。

カフェを利用する場合は、1階の「市川海老蔵コラボショップ」に入って直ぐの階段を昇って頂ければ辿り着くことが出来ます。意外と知らない方も多いようなので、他店と比較すると空いてて穴場ですよ!

「ほそつじいへえ」さんの紅茶パンケーキは有名で是非注文して頂きたいですね!!この他にも、色んなスイーツがあります。紅茶も豊富で、紅茶はお持ち帰りも可能となっています。

季節限定メニュー「ミントティーレモネード

カフェ,祇園

名前を見るだけでも、夏にピッタリの爽やかなイメージが伝わってきますよね。ミントの香りが効いていて、レモネードなので後味スッキリ!!ミントの香りが効いていますが、ミントが凄く苦手・・・という方でなければ気にせず飲むことが出来ると思いますよ!!

●オススメの方

コーヒーよりも紅茶という方
紅茶のパンケーキが気になる方

気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:ほそつじいへえTEA HOUSE
住所:京都府京都市東山区祇園町北側242
時間:10:30~19:00
休日:無休

【ほそつじいへえ】祇園にある隠れ紅茶専門店!!

お近くのお店は以下に掲載↓

【Jazzy Sport Kyoto】音楽とマグロが味わえるお店

カフェ,祇園
最新情報をチェックしよう!