【FARMSTAND】ローカルフードが集結するお店

今回、ご紹介するのはローカルフードを販売しているお店「FARMSTAND」について!!

FARMSTANDでは、農作物・海産物・加工品・コーヒー・ビール・お菓子・パンなど様々な物を取り扱っています。また、店内には、カフェスペースもあり、ランチやスイーツも召し上がることが出来ます。

アイス,カフェ,北野

店員にオススメメニューを聞いたところ「ランチ」「ドリンク」だそうですが、変わり物メニューもあるようで、ランチと迷いましたが、変わり物メニューにチャレンジすることに決定!!

アイス,カフェ,北野

いちご白味噌アイス」(550)を注文してみました!!

「ミルク:弓削牧場さん」「いちご:森本聖子さん」「白味噌:原商店のおからを使用」

トッピングには、有馬山椒と花びらが添えられています。白味噌は味噌の味が強くないので、イチゴと有馬山椒と白味噌の相性抜群!!店員が言うほど全く変わり物メニューではない印象ですね!!

次回は、ランチメニュー目的で訪れたいと思います。近場に数軒お店も見つけているので、そちらも伺いたいですね。

「スイーツが好きな方」
「オーガニック食が好きな方」
「ローカルフードが気になる方」
に特にオススメのお店なので是非行ってみて下さいね!!

店名:FARMSTAND
住所:兵庫県神戸市中央区山本通1-7-15
時間:9:00~18:00
休日:無休
週一:朝市

アイス,カフェ,北野
最新情報をチェックしよう!