【green kitano】神戸北野異人館街の手作りスムージー

今回は、神戸の北野異人館街にある体に優しいスムージーが飲めるお店「green kitano」に行ってきました!!店内は、ナチュラルな空間で、疲れた体を癒してくれます。また、このお店のスムージーは、人口甘味料や化学添加物を一切使用していないので、体に優しく、天然のフルーツの旨味を最大限体感することができます!!

スムージー

スムージーの種類は「6種類+α」となっています。

「ゴーグリーン」「ベリーズクイーン」「サニーマンゴー」
「ブルーベリーチーズケーキ」「いちごミルク」「レモンスプラッシュ」

そのほかにも、ソフトドリンクやアサイーボウルなどもあります!!

注文後の待ち時間にフルーツウォーター(無料)を飲むこともできます!!

スムージー

スムージー目的で訪れたので「ベリーズクイーン」を注文してみました!!

ベリーズクイーンは、その名の通りベリーをメインとしたスムージーで、「ブルーベリー」「ラズベリー」「いちご」「バナナ」「デーツ」「チアシード」が入っています。

見た目もアートチックでオシャレで、インスタ映えもしそうな感じですね!!底にチアシードがあるので、混ぜながら飲んだ方がいいですよ!!

他のメニューも気になるのでまた行ってみたいと思います!!

スムージー好きな方
フルーツが好きな方」など

老若男女問わずオススメですが、特に女性には嬉しいメニューなのではないでしょうか?気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:green kitano
住所:兵庫県神戸市中央区北野町2丁目14-4
時間:10:00~17:00
休日:不定休(ほぼ無休)

スムージー
最新情報をチェックしよう!