【LE BOOZY】アメリカン料理をお手軽に頂けるカフェ

神戸,三宮,カフェ,サンドイッチ

前回に引き続き神戸三宮周辺グルメをご紹介します。今回は、サンドイッチなどお手軽に食べることが出来る「LE BOOZY」に行ってきました。レンガの外観が目印のお店で、入店するとテーブル席が数席あります。

神戸,三宮,カフェ

デザートメニューもありますが、今回の目的はランチ!!豊富なメニューでどれが良いのか分からず、店員さんにオススメメニューを聞くと「キューバサンド」が良いらしいので注文してみました!!

神戸,三宮,カフェ,サンドイッチ

キューバサンドは、パンの中に「チーズ・お肉・ピクルス」などが入っています。まろやかなチーズの味にピクルス?の甘味があり(一瞬柑橘類の甘さと思いましたが)、手前にあるマスタードをつけながら食べるとピリっとして、より味が整う印象を受けました。

グラスに入っているのは、ワインではなくて「リンゴジュース」です。甘味と酸味のバランスが丁度いいドリンクですね!!

周りを見渡すと、パンケーキを注文していた方が居て、「もしかして人気メニュー?」と思いましたので、次回はデザートメニューなどを注文したいと思います。

軽食を食べたい方
デザートが気になる方」など

様々な方にオススメのお店なので、気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:LE BOOZY
住所:兵庫県神戸市中央区加納町2-3-13 コンフォールびふう1F
時間:10:00~15:00(L.O.14:00)、18:00~23:30(22:30)
休日:不定休