【迦羅求羅】元ホテルシェフが作る絶品甘辛麻婆

●店舗紹介


今回は、大阪・中津エリアにある中華ダイニング「迦羅求羅」さんについてご紹介します!!

大阪メトロ御堂筋線「中津駅」から直ぐのお店で、梅田からも近いので、梅田周辺を訪れた方にもオススメしたいお店ですね!!

迦羅求羅さんは、中之島リーガロイヤルホテルで13年間シェフをしていた料理人が居るお店。

数人しか居ないと言われる特級1級厨師のもとで北京料理の奥義を学んだそうです!!

迦羅求羅さんは、店内でお食事のほかテイクアウト(お弁当)もご用意されているので、気軽に利用することが出来るのも魅力ですね!

中津,ランチ,中華,テイクアウト,ホテル

メニュー

  • 日替わり定食
  • エビの甘辛定食
  • エビマヨ定食
  • マーボー定食
  • 担々麺
  • ネギ塩ラーメン
  • 単品チャーハン

などのランチメニューがあります!!

そんな迦羅求羅さんで注文したメニューがコチラ・・・

中津,ランチ,中華,テイクアウト,ホテル

マーボー定食

中津,ランチ,中華,テイクアウト,ホテル

最近の中華屋さんは、”痺れ”や”辛さ”に特化されているなか、迦羅求羅さんは、”辛さ”よりも”香り”にこだわっている印象ですね!!

お肉の旨味たっぷりで、甘めの辛さなので、辛いものが苦手な方でも食べやすいものとなっています!!

一度食べたら、また行きたくなる完成度の高い麻婆。他の料理も、期待感が高まりますね!!

 

ランチは、御膳?のメニューもあるようで、会社員に人気があるようです!!

 

また、ご飯もおかわり可能なので、空腹感を満たしてくれますよ!

●オススメの方


中華がお好きな方
大阪・中津でお食事をお考えの方
テイクアウト可能なお店をお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

●店舗情報


店名:迦羅求羅
住所:大阪府大阪市北区豊崎5-7-8
時間:11:30~14:00、18:00~23:30
休日:日曜日
電話:06-6371-6160

●お近くのお店


【アボカド屋】中津・高栄養価で美容にも良いアボカドの専門店 | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【うに吉】こだわりの極上濃厚!!雲丹鍋しゃぶしゃぶ♪ | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【HOOD by Vargas】絶品ティラミストースト!! | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

中津,ランチ,中華,テイクアウト,ホテル
最新情報をチェックしよう!