【ファウンテン】期間限定 ! 和×洋ぜんざい !!

日航ホテル,スイーツ

今回は、ホテル日航大阪のティーラウンジファウンテン」に行ってきました!!「ファウンテン」では、1月7日(月)~2月28日(木)の期間、限定スイーツが提供されます!!

限定スイーツは「和×洋のぜんざい Zen×善」(緑茶付き)となっています。

日航ホテル,スイーツ

写真では、器に小豆やスープが入っていますが、提供されましたら、自身で小豆やスープを注ぎ入れます。インスタには動画を投稿していますので、そちらをご覧ください。(ブログの一番下からインスタに飛ぶことが出来ます)。

和のぜんざいは、小豆の他にアクセントとしてアプリコットが入っています。このアプリコットが入っていることにより、甘すぎず上品な味わいを作り出しています。

洋のぜんざいは、さつま芋スープをアイスと焼きリンゴに合わせた新感覚スイーツとなっています。和ぜんざいと比べるとコチラの方が少し甘めですね。嫌になる甘さでは無く、さつま芋などの素材の甘味ですね。

寒い時期にはオススメスイーツとなっていますので気になる方は是非行ってみて下さいね!!

スイーツが好きな方
新感覚スイーツを体感したい方
ホテルのカフェでくつろぎたい方

には特にオススメとなっています。

店名:ファウンテン
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3 ホテル日航大阪1階
時間:11:00~21:00(L.O.20:30)