【AUCK’S COFFEE】仕事前のモーニングにピッタリ

本町,カフェ,大阪

今回は、大阪・堺筋本町エリアに2019年12月にOPENしたニュージーランドスタイルのコーヒーショップ「AUCK’S COFFEE」さんについてご紹介します。

堺筋本町というとオフィス街ですよね!!朝、仕事行く前やちょっとした休憩に利用することが出来るカフェとなっています。その他にも、コーヒーがお好きな方にもオススメですね!!

本町,カフェ,大阪

ガラス張りの入り口を入ると、奥行きのある店内が広がっています。

本町,カフェ,大阪

テイクアウト・イートイン可能

本町,カフェ,大阪

パンは、数種類のベーグルとベーグルサンドがご用意されています。因みに、ベーグルサンドは大変人気の為、平日の朝は売り切れる場合があります。訪れた日は既にベーグルサンドは1つ残っているだけでしたね。

そんなAUCK’S COOFFEEで注文したメニューはコチラ・・・

本町,カフェ,大阪

マキアート」「ブラックペッパーチーズベーグル

マキアートはミルクっぽくは無いですね。ブラックに近い味わいとなっています。

ベーグルは表面がサクサクしているイメージでしたが、とってもフンワリとしています。ベーグルの中には、チーズがたっぷりと入っていて小腹にピッタリですね!!

他にも美味しそうなベーグルがあるので、次回は今回と違ったベーグルを食べてみたいですね!!

●オススメの方

朝カフェで利用したい方
ちょっとした休憩に利用したい方
ベーグルがお好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:AUCK’S COFFEE
住所:大阪府大阪市中央区本町橋2-19
時間:8:00~18:00
休日:月曜日、祝日

お近くのお店は以下に掲載↓