【喫茶KANO】高瀬川沿いの目覚めの良い喫茶1

京都 モーニング

今回は、京都でモーニングを食べる為に高瀬川沿いにある「喫茶KANO」さんに行って来ました!!京阪本線「清水五条駅」から徒歩5分ほどで、レンガの壁が目印の喫茶店。

店内に入ると、ジャズが流れていて目覚めの良い気分で安らぐことができます。常連さんがチラホラと居て、雑談されていますが、店主はテキパキと流れる様な自然な動きで仕事されてるのが印象的ですね。

京都 モーニング

早速、モーニングセットを注文しました!!

京都 モーニング

サラダ」「ベーコンエッグ」「トースト」「ドリンク」のセットとなっています。

注文するドリンクでモーニングセットの値段が変わるそうです。ドリンクは「ミックスジュース」を注文しました。喫茶店のミックスジュースは、どこか懐かしい気持ちになるので癒されますね。

サラダは、みずみずしく、ベーコンエッグはバタートーストと一緒に食べるのもオススメですね!!モーニングにハマりそうです。

他にも、いろんなメニューがあったので、次回も京都を訪れた時は行きたい店の1つですね!!

●オススメの方

喫茶店巡りをされている方
モーニングブームに興味のある方
朝京都を満喫したい方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:喫茶KANO
住所:京都府京都市下京区西橋詰町785
時間:7:00~18:00(日祝9:00~18:00)、L.O.17:30
休日:金曜日