【チュロカアーラ】チュロス専門店からランチメニュー登場

今回は、大阪・靭公園周辺エリアにあるスパニッシュスイーツのお店「チュロカアーラ」さんについてご紹介します。チュロカアーラさんは、路地裏カフェなので超穴場!!イートイン・テイクアウトが可能。

大阪,スイーツ,ランチ,靭公園,カフェ

チュロス専門店のカフェで、店内で揚げたてのチュロスを召し上がることが出来ます。

チュロスの他にも、ちょっとしたスイーツやアルコールメニューを取り扱っています。

そんなチュロカアーラさんですが、最近登場したのが「ランチメニュー」ですね!!(チュロスに関しては以前の記事を参照ください。下記から飛ぶことが可能。)

大阪,スイーツ,ランチ,靭公園,カフェ

チュロスープランチ

  • 本日のスープ
  • ショートチュロス
  • レモンドレッシングのサラダ
  • パエリア風炊き込みピラフ
  • 付け合わせ

+オプションで、ドリンクを付けることも可能。

ランチメニューもテイクアウトが可能だそうです。

このランチメニューは、何が良いのかというと、チュロスのおかわりが出来るのでお得感がありますね。チュロスは、トッピングシュガーによって、味の変化を愉しむことができます。

炊き込みピラフは、日によって異なりますが、本格的なピラフで、訪れた時は、タコの炊き込みピラフでしたね。ビックリするくらいのタコの柔らかさで、口に入れた瞬間溶けて無くなったと思うくらい。

大阪,スイーツ,ランチ,靭公園,カフェ

スープに関しては、チュロス専門店ならではの、チュロスが入ったスープです。モッチリとしたチュロスが意外に合う。ショートチュロスもランチメニューに付いているので、足りない方はスープに投入するのもありですね。

今回は、ランチでしたが、新たなチュロススイーツも登場しているようです。それは、訪れてからのお楽しみってことで。

●オススメの方

チュロス専門店が気になる方
テイクアウトのお店をお探しの方
穴場カフェに興味がある方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:チュロカアーラ
住所:大阪府大阪市西区京町堀1-12-20
時間:(火)~(土)13:00~23:30、(日)13:00~19:00
休日:月曜日

以前の記事↓

【チュロカアーラ】スペインのお菓子・チュロス専門店

お近くのお店は以下に掲載↓

https://gurumenblog.com/park-cafe-utubo/

https://gurumenblog.com/sobinowa-cafe-higobashi/

【喫茶サミヂ】京町堀の隠れ家的・コーヒー&バー

大阪,スイーツ,ランチ,靭公園,カフェ
最新情報をチェックしよう!