【Brooklyn】南海難波駅近のオシャレカフェ!

難波,カフェ,駅近

今回は、大阪ミナミ・南海難波駅の高架下にあるEKIKANエリア「Brooklyn Roasting Company Namba」さんについてご紹介します。Brooklynさんは、名前の通りニューヨークのブルックリンで誕生したお店です。

店内は、広々としていて、国内外問わず色んなお客さんがいらっしゃいます。朝は8:00からのOPENなので、仕事前にふらっと立ち寄るのも良いですね。

難波,カフェ,駅近

こだわり抜いたコーヒーのほかに、クロワッサンなどのパンやサンドウィッチもあるので、ちょっとした空腹にもオススメのお店ですね。

そんなBrooklynさんで注文したメニューはコチラ・・・

難波,カフェ,駅近

アッサムティー

実は、コーヒーのほかにも紅茶も数種類あり、紅茶好きの方にもオススメです!!

ツナサンドウィッチ

朝食代わりに来店したので、サンドウィッチを注文しました。サンドウィッチも数種類ありますが、目に止まったのはツナサンドウィッチ。ツナの味付けが最高に美味しいですね。思っていた味のツナサンドウィッチではなくて、「本格的」「こだわってる」という印象を受けました。

サンドウィッチのほかにもパンが数種類あったので、次回は是非食べてみたいですね!!

●オススメの方

ツナサンドがお好きな方
オシャレなカフェがお好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:Brooklyn Roasting Company Namba
住所:大阪府大阪市浪速区敷津東1-1-21 なんばEKIKAN
時間:8:00~20:00(L.O.19:30)
休日:不定休

お近くのお店は以下に掲載↓