【ちひろ菓子店】大阪新町のフィナンシェ専門店

今回は、大阪新町に2019年7月20日にOPENした焼き菓子専門店「ちひろ菓子店」さんについてご紹介します。テイクアウト専門店??と思いきや・・・お席もあるので後々はカフェ利用も可能なのかも知れませんね。

新町,スイーツ

メニューは、「スタンダードなフィナンシェ」「プレミアムフィナンシェ」「お茶のフィナンシェ」「季節限定??フィナンシェ」があります。

新町,スイーツ

まだOPEN仕立てのお店なので、サービスとして焼き立てのフィナンシェも1つ付いてきます。

新町,スイーツ

今回、購入させて頂いたフィナンシェは・・・

イチジクとショコラのフィナンシェ
ほうじ茶のフィナンシェ
玉露のフィナンシェ
アールグレイフィナンシェ」の4種

フィナンシェ専門店というだけあって、いつも食べてる味と全然違いますね!!

素材の濃厚な味があるけれども、ショコラやお茶の苦みもしっかりとあり上品な味。甘すぎず優しい味なので、何個も食べたくなります。因みに、自宅にある「マヌカハニーハーブティー」と一緒にフィナンシェを食べました。

●オススメの方

洋菓子が好きな方
焼き菓子が好きな方
フィナンシェが好きな方

気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:ちひろ菓子店
住所:大阪府大阪市西区新町1-25-13
時間:12:00~19:00
休日:なし

お近くのお店は以下に掲載↓

【カグノミ堂】ワインとMiniケーキのお店

新町,スイーツ
最新情報をチェックしよう!