【tea room mahisa】紅茶専門店アンティークカフェ

神戸 カフェ

今回は、神戸・岡本駅から10分程の距離にある紅茶専門店のカフェ「tea room mahisa 岡本店」に行って来ました!!岡本以外にも神戸・三宮に3店舗あります。

神戸 カフェ

本日のランチは「キッシュのプレートランチ」(ドリンク付き)を注文しました!!

神戸 カフェ

日によってキッシュの種類が異なります。
今回は、「トマトときのこのクリームチーズのキッシュ」でした。

このキッシュは、コーンの甘みとトマトの甘酸っぱさが絶妙なバランスでマッチしてます。生地はサクサクとしているので、味だけでなく食感も楽しむことが出来ます。写真には写らなかったですが、パンの後ろにツナカレー蓮根が隠れています。この蓮根も美味しいですね。

ほうれん草のポタージュは、手作り感のあるスープで、ほうれん草の独特のアク?はなく、素材の美味しい部分をしっかりと生かされていました。

次回行く機会があれば、ケーキを注文してみようと思います。

落ち着きのあるカフェが好きな方
紅茶が好きな方

にピッタリのお店なので、気になる方は是非行ってみて下さいね!

店名:tea room mahisa 岡本店
住所:兵庫県神戸市東灘区本山北町3-6-9
時間:12:00~20:00(時間変更している可能性有)

お近くのお店は以下に掲載↓