【TAOCA COFFEE】スペシャルティー珈琲専門店

神戸 コーヒー

今回は、阪急神戸線岡本駅から徒歩3分程の距離にあるスペシャルティーを取り扱うコーヒー専門店「TAOCA COFFEE」についてご紹介します。メインは、コーヒーの販売をされていますが、店内でもカフェメニューもご用意されています。テーブル席はありませんが、ベンチがご用意されています。

神戸 コーヒー

スペシャルティーコーヒーとは、国際基準の味覚評価にて最も素晴らしい評価を得ている最上級のコーヒーの事を指します。豆からコーヒーを飲む瞬間まで品質管理が徹底されたものとなっています。

神戸 コーヒー

店員さんがオススメしていた「ヴェラーノ」というドリンクを注文してみました。
蒸し暑かったので「アフォガード」も注文しました。

神戸 コーヒー

ヴェラーノ」は、オレンジ・コーヒー・シグネチャービバレッジを組み合わせたものとなっています。柑橘の爽やかさにコーヒーの深みのある味が相性抜群で喉ごしスッキリ。

アフォガード」は、アイスクリームに季節限定ブレンドであるSAKURAブレンドソースとなっています。春らしいコーヒーに、春から夏に向かって暑くなっていく季節にピッタリのコーヒースイーツ。

他にも色んなメニューがご用意されています。

コーヒー好きの方は、是非行ってみて下さい!!自身にピッタリの珈琲が見つかるかもしれませんよ!!

店名:TAOCA COFFEE OKAMOTO KOBE
住所:兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目13-16
時間:10:00~19:00(月曜日10:00~18:00)
休日:年始