【MONICA GELATERIA】中崎の路地奥のジェラート屋さん

今回は、中崎町でも茶屋町側のJR線の高架下付近にあるジェラート屋「MONICA GELATERIA」さんについてご紹介します。

入口には、券売機があり、まず券を購入してから注文するスタイル。店内外にイートインスペースがあります。これからの暑い季節なら店外で食べるのも良いですね!!

中崎 ジェラート

ジェラートのメニューは、定番のモノから少し変わったフレーバーもあります。
例えば、ミックスジュースなど。

中崎 ジェラート

今回注文したメニューは・・・

中崎 ジェラート

たんかんジェラート

たんかん:ポンカンとネーブルオレンジの自然交配種のタンゴールの一種。
スッキリ目のオレンジのジェラートという感じですね。

カシスジェラート

カシスも甘酸っぱく少し苦みのあるジェラートですね。

どちらもフルーツのジェラートでしたが、ジェラートというよりはシャーベットに近い味でしたね。

●オススメの方

ジェラートやシャーベットが好きな方
冷たいスイーツが好きな方

にピッタリのお店なので、気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:MONICA GELATERIA
住所:大阪府大阪市北区中崎西3-3-4
時間:11:00~20:00
休日:無し

お近くのお店は以下に掲載↓

【Zipangu Curry】海外の雰囲気を味わえるカフェ

中崎 ジェラート
最新情報をチェックしよう!