【WAFLA】堀江のふんわりモッチリ映えワッフル!!

大阪,堀江,テイクアウト,スイーツ,グルメ

今回は、2020年10月1日にOPENしたテイクアウトワッフルのお店「WAFLA」さんについてご紹介します。(OPENした日に行ってきました!!)

WAFLAさんは、大阪堀江にあるお店で、周辺には多くのオシャレな”カフェ”や”アパレル”が立ち並ぶエリアにあります。特に堀江1丁目エリアは、堀江の主となるエリアとなっています。

大阪,堀江,テイクアウト,スイーツ,グルメ

外からでも中の様子が見えて、店内も明るいですね。絵になる外観なので、ワッフルの撮影スポットにもピッタリですね!!

大阪,堀江,テイクアウト,スイーツ,グルメ

ショーケースには、シンプルなワッフルから映えを意識したワッフルまで様々。ショーケースの横には、ワッフルラスクという商品も並べられていました。

因みに、ワッフル以外にもソフトクリームがあるみたいですよ!!

そんなWAFLAさんで注文したメニューがコチラ・・・

大阪,堀江,テイクアウト,スイーツ,グルメ

マシュマロベリー

1本550円のこのサイズ!!よく見かけるワッフルの2倍のサイズ感。ふんわり・モッチリ食感が魅力のワッフルで、甘さもそれほど甘くはないので、サイズが大きくてもペロッと食べちゃうことが出来ます。

写真だけだと分からないですが、マシュマロの下にはベリーのジャムが隠されています。ジャムの甘酸っぱさもアクセントになっているワッフルですね。

●オススメの方

ワッフルがお好きな方
スイーツがお好きな方
テイクアウトのお店をお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:WAFLA
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-14-7
時間:11:00~19:00

お近くのお店は以下に掲載↓