【BISTRO LAMPE】奥堀江の隠れ家的レストラン

堀江,フレンチ

今回は、大阪・堀江の一番奥、堀江4丁目のレストランに行ってきました!!本当は、目的のお店に行こうと4丁目に向かってたのですが、向かう途中に「BISTRO LAMPE」という良さそうなレストランがあったので、今回は、フレンチランチを!!

堀江,フレンチ

店内は、男性2人でされていて、カウンター席とテーブル席があるそうですが、予約は必須のように感じましたね!!予約なしで1人ですが、対応して頂けたのが感謝の気持ちでいっぱいですね。

ランチメニューは、数種類とコースがあります。

今回注文させて頂いたのは・・・
瀬戸内六穀ポークロティバジルソース
セットドリンク:ジンジャエール

堀江,フレンチ

サラダは、みずみずしく凄く甘く、どの野菜も美味しかったですね!!

堀江,フレンチ

パンは、こんがり香ばしい!!

堀江,フレンチ

メインのポークはジューシーで凄く柔らかく、少しナイフで触れただけで切れましたね。コチラの野菜もサラダと同様に、すごく甘く美味しいです!!左上のジャガイモとチーズの組み合わせは、トロリとしたクリーミーなチーズで、口の中ですぐに溶けてしまいます。

ドリンクは、セットドリンクに数種類ありますが、+300円で色々とドリンクがつけられるみたいですよ!!全体を通して、本格的なフレンチと感じました!!

隠れ家的な場所で食事をしたい方
お手軽なフレンチランチを食べたい方

に特にオススメとなっています。気になる方は是非、行ってみて下さいね!!

店名:BISTRO LAMPE
住所:大阪府大阪市西区南堀江4丁目14-14
時間:12:00~14:30(L.O.14:00)、18:00~23:00(L.O.22:00)
休日:月曜日