【RHONE】ワインとスイーツが美味しいお店

京都グルメ巡り3店舗目は、「喫茶どんぐり」さんに教えて頂いた二条城周辺にあるワインとスイーツが美味しいお店「RHONE」さんについてご紹介します。

「RHONE」さんは、15:00~OPENの喫茶店のようなバーのようなダイニングのような雰囲気があるお店となっています。元々は、ナポリタン狙いで「RHONE」さんに行こうと考えていましたが、「喫茶どんぐり」さんでワインとスイーツも美味しいよ!!という情報を得たので、今回は、ワインとスイーツを求めて行ってきました。

今回注文したのは・・・

ワイン,ガトーショコラ

赤ワイン「ヴォーク・リュージュ・ルージュ

ワインはワンコインからご用意されているようで、凄くお得感があり、安くてもしっかりとした風味の豊かなワインとなっています。ワイン好きな方は、何回も注文してみるのも良いかもしれませんね。

スイーツ「ガトーショコラ

ガトーショコラは、写真では伝わりにくいですが、かなりボリュームのあるスイーツでしたね。ショコラがギュッと濃縮されているため、これだけでお腹いっぱいになります。また、バニラアイスが添えらているので、バニラとほろ苦いガトーショコラが合わさって、丁度良い優しい味になり、大変満足しました。

次回行くときは「ナポリタン」、店員さんオススメの「カレー」のどちらかを注文したいと思います。

ワイン好きな方
スイーツが気になる方
ナポリタンやカレーを食べてみたい方

には、きっと満足して頂けるかと思います。気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:RHONE KYOTO
住所:京都府京都市中京区三条猪熊町645-1
時間:15:00~24:00
休日:不定休

ワイン,ガトーショコラ
最新情報をチェックしよう!